のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,539,836人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報
VIP以外のSS書庫はSS+をご利用ください。

元スレマミ「首がぁ……首がぁぁああ!!?」 ほむら「……え?」

SS覧 / PC版 /
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★
タグ : - まどか + - マミ + - 魔法少女まどか☆マギカ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
←前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

51 = 14 :

マミさん螺旋族だったんだな

52 :

しかし、いつかは魔女になる

54 :

さっき9話まで観終わったんだけどどうしてマミは首飛んだだけで死んだん?

55 :

この流れだと宇宙からQBの親玉来てほむほむもあんこもさやかも死ぬな

56 = 11 :

マミ「ところで、よく私の頭治せたわね。魔力足りたの?」

さやか「えへへー、大丈夫ですよ。結構ギリギリだったけど」

杏子「一番むずかったのは顔の部分だよな。さやかなんか間違えて松崎しげるみたいな顔にしてたし」

マミ「色黒ッ!?」

さやか「そ、そういう杏子だって、みのもんたみたいな顔にしてたじゃん!!」

マミ「朝ズバッ!?」

杏子「いやいや、さやかよりマシだって。他にも笑福亭鶴瓶みたいな顔に……はっ!?」

マミ「…………」ゴゴゴゴゴゴゴ

さやか「で、でででも! 最後には以前と全く同じ顔にできたわけだし!」

杏子「そ、そそそうだ! めっちゃ苦労したんだぞ! そのロールもッ!!」

マミ「私の髪型はぁぁ……、ツインドリルだぁぁぁあああッ!!!」

さやか・杏子「「キレるとこそこッ!?」」

 ワーワー! ギャーギャー! マチナサーイ!!

まどか「あはは!」

ほむら「クスッ」

57 = 12 :

>>52
それなら無理を通して、魔女になるっていう道理を蹴っ飛ばせばいい

58 = 43 :

まどかの世界はエネルギー不足でグレンラガンはエネルギー多すぎで危ないのね

59 = 14 :

>>54
頭にソウルジェムつけてて食われた

60 :

>>54
首を噛み砕かれたからそのときSGも

61 = 15 :

>>60
まあもし食われた時無事でもほむほむが盛大に爆破したからな

62 = 11 :

    アハハ! ワー! ワ-!
      キャッキャッ    ギガドリルゥゥ!
                     ギャァー!?


ほむら「……あは……あははは! ……やっと……」


ほむら「約束……果たしたよ」



ほむら「……まどか……」



まどか「ほむらちゃん?」

ほむら「いいえ、何でもないわ……まどか」ファサァ

63 = 12 :

>>58
他の星々を犠牲にしても宇宙を守ろうってところは
アンチスパイラルもQBたちも似たようなもんだな

64 = 53 :

次元連結システムのちょっとした応用でどうにかなりませんかね

66 :

アニメも大団円で終わって欲しいな、無理だろうけど。

67 :

QBが空気だな

68 = 11 :

さやか「あははは………ぇ? ……くぅ……っあああ!!!」

杏子「さやか? おい、どうし……た……? っ……ぅぅ……ぁぁ…ぁああああ!!!」

マミ「……え?」

まどか「さやかちゃん!? 杏子ちゃん!?」

ほむら「ソウルジェムがかなり濁っている……(やはり巴マミの頭を治すのに魔力を使い過ぎていたのね……)」

まどか「それじゃ……二人は……」

ほむら「安心して、まどか。ワルプルギスの夜を倒したのだから、そいつのグリーフシードを使えばいいのよ」

グリーフシード「…………」




QB「パクッ」

マミ・まどか・ほむら「「「あ!?」」」

QB「ゴクン、きゅっぷい」

69 = 40 :

時間操作できるならエネルギーとかいくらでも稼げそうだけどな

70 :

追いついた
そろそろ寝させろしえん

71 = 9 :

きゅうべえええええええええ!!!

72 = 52 :

殺せ

73 = 33 :

キュウウウウウべエエエエエエエエエエ!!

74 = 16 :

なるほどそうきたかこの白ゴキブリ

75 = 14 :

解体しろ

76 = 18 :

QB許さん

77 = 4 :

なんてこった

78 = 43 :

いやああああああああああああ

79 = 1 :

うわあああああ

80 :

ゆるさんゆるさんゆるさんゆるさんゆるさん

81 :

虚淵さんまどかの脚本書き終わった後にハートキャッチみて自分の書いた内容のおぞましさに唖然としたらしいねww

83 = 11 :

マミ「グリーフシードを……」

まどか「食べちゃった……?」

ほむら「インキュベーターッ!!」ジャキッ!

QB「暁美ほむら、君は僕を殺したらグリーフシードが出てくると思うのかい?」

ほむら「くッ!」

さやか「ぁああ! ………っぅうあああ!!」

杏子「ぅぅぅうう!! っくぅ……うああっ!!」

まどか「なんでなの……どうしてなの……グリーフシード出してよ!!」

マミ「キュゥべえ……」

QB「どんな手でも使うと言ったろう? 悪いね、僕は君たちに二度、嘘をついていた」

84 = 8 :

こいつ粉々にすりゃSG出てくるんじゃね?

85 = 12 :

QBは宇宙創成の業火でDNAの一片まで完全消滅すればいい

86 = 70 :

QBまじかわいい

87 = 16 :

例え出なくても粉々にしたくね?

88 = 11 :

マミ「うそ……?」

QB「ああ、ひとつはマミ、君にだよ。僕の挑戦はワルプルギスの夜の間って言ったけど、それは違う」

ほむら「…………ッ」

QB「マミの頭が治ってワルプルギスの夜を倒すのは予想外だったけど、計算外ではなかった。
  ワルプルギスの夜が終わって、希望の絶頂の今こそが本命だったんだよ」

まどか「いやだ……なんで…………全部終わったんじゃないの……」

QB「そしたらもうひとつの嘘も分かるよね?」

さやか「あああッ! っぁあ! あああぁぁァァァァアアアアアアアアアッ!!!」

QB「さっき言ったチェックメイト、あれが嘘だ」

杏子「くぅぅぅううう……さや……さやかぁぁ………さやかぁぁァァァアアアアアアアアッ!!!」


QB「今度こそ本当のチェックメイト、僕の勝ちさ! 魔法少女たち!」

89 = 21 :

QBを少しずつゆっくりと磨り潰したい

90 = 55 :

QBが口にくわえた瞬間に時を止めなかったほむほむが悪い
プロシュート兄貴が見てたらボッコボコに足蹴にされるレベル

92 = 14 :

そろそろ寝れると思って準備してたのにどういうことだってばよ

93 = 9 :

とりあえずQBは序盤でどっかに括り付けとくべきだよね、死なないようにさ

94 = 4 :

手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたい

95 = 53 :

QBは手足切り落として飢えない程度に食事を与え監禁しておくべき

96 = 11 :

まどか「……あなたは……あなたはどうしてそこまでするの?」

QB「それが宇宙の為、僕の使命だからさ」

ほむら「まどかっ! そいつの言葉に耳を傾けちゃだめぇッ!!」

QB「早くしなよ。道は一つしかない。君たち人間に分かりやすいようにかなりシンプルにしたんだ。
  あとは決断だけ。簡単だろう?」

まどか「…………」

ほむら「まどかっ!!」

QB「見捨てるのかい? 君たちが言う友達って奴を。まどかの性格じゃ考えられないんだけどなあ」

ほむら「黙れッ!!」ゴォォォォォ!

QB「ああ熱い、熱い。その火炎放射器で僕の仲間が何体壊れたんだか」

ほむら「き、効かないっ!?」

QB「暁美ほむら。あまり僕の邪魔をすると、君から……潰すよ」

ほむら「ッ!?」

97 = 33 :

ショウさん「お嬢ちゃん、諦めるのはよくないぞ」
中沢「ありったけのグリーフシードを集めてきたぜ!」

98 = 16 :

>>91
あーなんかもうああわあああああってなる

99 = 8 :

上条さーん!出番ですよー!

100 = 40 :

最初の魔法少女ってどうやって魔女になったんだ?


←前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / SS一覧へ
スレッド評価: スレッド評価について
みんなの評価 : ★★★
タグ : - まどか + - マミ + - 魔法少女まどか☆マギカ + 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

類似してるかもしれないスレッド


トップメニューへ / →のくす牧場書庫について