元スレメモリの価格変動に右往左往するスレ 240枚目
メモリ覧 / PC版 /みんなの評価 :
851 :
この一週間のスポット価格はDDR2が値下がり、DDR3が少し値上がりしています。
詳細な数値は下のシートを御覧下さい。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=tTaQH-1ek_d0R_ZR3LQLVXw&output=html
DDR3は3ドルを越えましたが、DDR2は2ドルに近くなってきました。ちょっと離れてきましたねえ。
全般的には値下がり傾向かと思います。
860 :
http://www.faith-go.co.jp/special_campaign/special_parts/detail/?id=108930&div=25
861 :
>>860
完売はえーよ
863 :
高値のピークは過ぎたみたいだしもう少し待て
今は時期が悪い
865 = 829 :
限定2セットは流石に瞬殺だろw
866 = 832 :
>>847
レイノスだろJK
867 :
>>860やすくね?
868 = 867 :
あるのかとおもったら完売w
870 :
以前メモリの2Gが表記違いで4Gになっていて一応注文して一方的にキャンセルきたと報告したものだが
そこの店長からなんか逆切れされてるんだがw
要約すると
店 「一方的にキャンセルしたことについて謝罪内容はキャンセルのメールだがキャンセルではない」
「再度キャンセルするかを聞いてる」
「今なら本来ならキャンセルは出来ないが特別にさせてあげてもいい」
俺 「ならキャンセルなんてさせていただかなくても結構だから頼んだものを送ってくれ」
店 「私はきちんと謝罪してる」
「一言言わせてもらうならおまえが頼んだのはあくまで2Gであり4Gではない」
「お前のせいで支障をきたしている」
「ネットの情報は100パーセントではない」
俺 「失笑」
特に最後ひどくねえ?100パーセントではないってネットショップでそれはないわ
それが通ったら全ての商品これで通るわ
消費者センターいってくるwww
873 :
個人情報伏せて全部さらせ
画像でね
874 :
>>870
生のやりとりじゃないから何とも。
クレーマー的なメールでも送ってない?
875 = 870 :
1通目
>そのまま受注とさせて頂いておりますがいかが致しますか?
>弊社ではお客様のご意思をお待ちしている状態で御座います
キャンセルのご案内とかメールが来てましたが?
一方的にキャンセルするお店なんだと納得しておりました
4Gが買えないのでしたら当然キャンセルでお願いしますが
理由はお店側の一方的なものにしておいてほしいですね
もう少し誠意のある対応でお願いします
2通目
>>注文をしてしまってからでは弊社の規約上では本来遅いのですが・・
>>本来はキャンセルできないですが記載ミスがあるのでという事でキャンセルも承るお話をさせてもらっています。
「本来キャンセルできない」のならしてもらう必要もないですし
頼んだ商品を送っていただければいいだけの話です
誤表記といいますが私が確認したところ画像のみが2Gの物でほかの説明で2箇所4Gとの表記がございましたよね?
この場合画像のほうが誤りだと思いますが?
本来はできないのですがさせてやるみたいな表現はどうなのでしょうね?
とりあえず無駄な話は結構ですので2Gでなければキャンセル 4Gなら販売
それでお願いします
876 = 870 :
ネット販売全てにおいてですがご注文した商品がすべてで御座います。
お客様のおっしゃる通りです
>>頼んだ商品を送っていただければいいだけの話です
ご注文いただいた商品が2Gなら2Gです。
ご注文内容をご確認ください。4Gを購入されておりますか?
どう理解しているのか分かりかねますが画像も間違いないと思います
説明に誤りがあっただけかと思います。
弊社の記載ミスのみでご迷惑をおかけしているわけですからキャンセル扱いできるのは当然ですが
一点言わせてもらうならご購入されてからのお客様の都合によるキャンセルは出来ませんと既に記載しております。
ご購入前にご確認頂けたらお互いに無駄なやり取りをしないで済んだかと思います。
ほかのお客様はその様にしていただいており、それでしたら買いませんという連絡も頂いております。
ネットでの情報というのはそもそも100%では御座いません。
弊社に限らずどこでも間違いなどはありますので弊社での規約で最初から定めております。
弊社はお客様の連絡待ちの間、お客様の為に少しでも早く届くよう既に準備しております。
その点を言わせてもらえば損害が出ています
4Gでは無いと連絡し認識しておられると思います
その点は弊社のメールで勘違いをさせてしまった事は謝罪させて頂いておりますが
分かった時点でキャンセルの要望を連絡頂かないとキャンセルのしようが御座いません。
再度ご検討くださいと連絡もさせて頂いております。
877 = 870 :
>「本来キャンセルできない」のならしてもらう必要もないですし
>頼んだ商品を送っていただければいいだけの話です
ご理解いただけないのでしょうけど・・・
お客様が頼んだ製品は2Gです。
それを4Gと認識してご購入して頂いたのはお客様自身です。
それをキャンセルするのはお客様都合です。お客様都合はキャンセルできませんと記載させて頂いております。
>>とりあえず無駄な話は結構ですので2Gでなければキャンセル 4Gなら販売
以上からご注文内容と相違を判断しキャンセルとしご購入の意思無しと判断させて頂きましたので
これ以上の対応は弊社にとって意味を持ちませんので
注文は頂きましたがご購入の意思なしとしキャンセル扱いにさせて頂きます
878 :
どこの店だよ
880 :
これはニュー速にスレたててもいいレベル
882 = 873 :
担当者、頭に血が上ってるだけだな
メールのログを消費者センターに送って、問題を大きくしてやれ
この担当者クビになる
883 = 870 :
2通目の前かな?もう1通あった
お世話になっております
D○sの○です。
注文をしてしまってからでは弊社の規約上では本来遅いのですが・・
本来はキャンセルできないですが記載ミスがあるのでという事でキャンセルも承るお話をさせてもらっています。
キャンセルを勝手に行う事はまず御座いませんがご認識させてしまったようで
大変申し訳御座いませんでした。
再度ご検討下さいという内容だったと思いますが、キャンセル用のメールテンプレートで
送信してしまった為キャンセルしますといった文章が入ってしまっていたかと思います
大変申し訳御座いませんでした。
それでは、このまま正式なキャンセル処理をさせて頂きます
スタッフにもお客様にもっと気を使うよう指導しておきます。
これに懲りずまたお声掛けしてやって下さったら嬉しいです。
申し訳御座いませんでした。
株式会社ディー○ーエス
代表取締役 ○○
884 :
平身低頭に誤ってりゃいいのに、自分のミスじゃないから一言言いたかったんだろうなぁ。
885 :
>>870
応援するお♪
887 = 870 :
>>885
ありがとう!
俺の感覚がおかしいのかなぁ
再三こっちが4Gじゃなければキャンセルと言っているのに
注文したんだから2G買え!
キャンセル?ああこっちが間違えてたから仕方なくしてやるよ
お前が間違えて頼んだんだから責任取れって聞こえるんだよw
889 :
こっちのミスです申し訳ありませんでした
今回の話は無かったことにしていただけませんか
と店側から一言有ればいいものを何で、テメーが間違えたんだろ
キャンセルしてやるって言ってるだろゴルァ、とか言われ無きゃならんのだ
890 :
つーかここでわめいてるアホは明らかに表記間違いに気付いててあわよくば4G 買えねぇかなとか言ってた基地外だろ
こんな事になるのは目に見えてたってのに、何を被害者面して得意満面なんだかw
892 :
0円販売とか桁が少ないとかの明らかな表記間違いならまだしも
メモリの価格変動幅から考えたら2Gと4Gの値段が近くても間違いと断定できねーんじゃね?
893 = 870 :
あんまり酷いと実名出すよ代表取締役さんw
やりとり全部代表取締役の高○さんだったからね
代表取締役の○橋さんも落ち着いて話せたらこんな事にはなってないのにね
俺から言わせてもらえば値上がり中の物を安い値段で載せていて注文して何が悪いの?
894 :
別に名前出してもいいんじゃないか?どうせ会社情報で公表してるしな
895 :
>2Gでなければキャンセル 4Gなら販売
ちょっとここが引っかかった
896 = 870 :
逆切れおつwww
どちらが間違っているかなんて取り方次第かと思いますが?
現に良心的なお店では間違った注文でも発注した例もございますよ?
こちらはわざわざ確認してくださいとまで指摘してるのにw
にも関わらずキャンセルさせてやるよ的なメール
さらに逆切れメール
転載禁止とか書いてないのでこれは公にさせていただいてもよろしいかとwww
先は短いかと思いますね
キャンセル理由は貴店の一方的理由にしてくださいね~^^
>>言わせてもらうなら
逆切れもいいところですね
>>ネットでの情報というのはそもそも100%では御座いません。
あきれて物も言えません
顔の見えない取引においてこの発言はないでしょう
>>入前にご確認頂けたらお互いに無駄なやり取りをしないで済んだかと思います。
これもあきれますね
ネットで買い物したことないのですか?
購入者の立場になればわかりますが特価商品であれば即完売なんて当たり前
問い合わせている間に売り切れたらという心理もあるのですよ
書いてある商品を購入するのに確認がいるのでしょうか?
現に注文時に備考欄で聞いておりますが?
>>お客様が頼んだ製品は2Gです。
いいえ私が頼んだものは4GBです
それが明らかになっていればこんなケンカ腰のやり取りなんてしてませんけど・・・
私はプラチナ会員で年間50回は楽天を利用いたします
が貴店のような信頼性のないショップははじめて利用しました
金輪際の利用はありません
一言いわせてもらうならば(核爆
いちいち客の神経逆なでする言い訳をしないで
もう少し下手に出たほうがいいと思いますよ~
最終的に悪いのはどちらなのでしょうね
よくお考えください
間違った表記のものを確認つきで注文したお客様とそれを載せたショップ
わるいのはど~~~~~っちだ?w
どうぞBLでもなんでも入れちゃってくださいね^^
おつかれさまでした
これ以上の返信は迷惑メールとして報告いたします
と煽っておいた
897 = 870 :
>>895
本文コピペだから元も間違ってる
言いたかったことは2Gならばキャンセル 4Gなら販売
ですねw
899 :
当 事 者 間 だ け で や れ って感じ
お前の実名を出して書き込むならまだしも
わざわざ不特定多数にさらすような話題でもない
間違ってないよひどいねなんて言って欲しいのかw
900 :
>>875-878,>>883
このメール書いてる取締役さんは間違いなくPCの前で
手をプルプル震わせてこめかみに青筋立てて顔真っ赤だな
どんだけテンパってんだよ。。。明らかにまずい対応だな
当店側の記載ミスでしたごめんなさいこの取引はなかったことに
していただけませんかお願いしますほんと、ってメール送って
済ませられる話なのにな
みんなの評価 :
類似してるかもしれないスレッド
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 230枚目 (1001) - [98%] - 2009/2/26 8:25 ○
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 241枚目 (1001) - [98%] - 2010/2/13 0:31 ○
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 290枚目 (1001) - [98%] - 2011/8/25 18:31
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 340枚目 (1001) - [98%] - 2017/6/25 21:15
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 260枚目 (1001) - [98%] - 2010/12/24 4:31
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 249枚目 (1001) - [98%] - 2010/9/18 7:02
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 247枚目 (1001) - [98%] - 2010/7/29 3:06
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 246枚目 (1001) - [98%] - 2010/7/2 7:48
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 244枚目 (1001) - [98%] - 2010/5/9 11:15
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 243枚目 (1001) - [98%] - 2010/4/7 5:33
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 242枚目 (1001) - [98%] - 2010/3/16 4:24
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 248枚目 (1001) - [98%] - 2010/9/2 2:47
- メモリ-の価格変動に右往左往するスレ 220枚目 (1001) - [96%] - 2008/12/6 13:03 ○
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 236枚目 (1001) - [96%] - 2009/10/13 7:23
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 267枚目 (1001) - [96%] - 2011/1/24 8:47
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 232枚目 (1001) - [96%] - 2009/4/30 4:32 ○
- メモリの価格変動に右往左往するスレ 261枚目 (1001) - [96%] - 2010/12/28 8:18
トップメニューへ / →のくす牧場書庫について