のくす牧場
コンテンツ
牧場内検索
カウンタ
総計:127,062,770人
昨日:no data人
今日:
最近の注目
人気の最安値情報

    元スレマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第34話

    マギカ覧 / PC版 /
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。
    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitter

    601 :

    いろはと再会するもいろはが黒江とイチャイチャして暗黒面に落ちるやちよ

    602 = 588 :

    神浜ではマギウスに魔女が強化される以前から魔法少女はチーム組むのが当たり前になってるから
    基本的にどんな魔女とも一人で戦い抜いてきたマミの方が
    戦闘経験値は圧倒的に高いんだろうなんて

    604 = 549 :

    ゲームで深掘りされなかった設定や描写がアニメで補完されていくから今後が楽しみ

    605 = 538 :

    魔法少女になって二年間ずっとぼっちで魔女ぶっ殺しまくってたんだからなあ、ドッペルなんてのも知らないままで

    神浜軍団は敵が強いといっても基本チームレイドだし、マミさんはいわばドラクエ3ひとり旅を強制されてたようなもんだからな
    一応杏子とかに教えたりしてた事もあったみたいだけど

    606 = 575 :

    マミに限らず原作組はバランスブレイカーだと思う
    さやかはわからんけどほむとかまどかはまだ調整すらされてないだろうしな

    609 = 465 :

    >>585
    マミさん絶好調ならワルプルギスくらい列車砲1発で吹き飛ばせそう

    610 = 588 :

    >>605
    おまけに神浜組と違って調整屋というチートの恩恵もないしな

    611 = 473 :

    クロエは1話だと好きな人と付き合いたいで願い叶えて結局別れたと言ってたなぁ
    そういや

    612 = 538 :

    >>606
    少なくとも、委員長戦の戦術取られたら普通に勝ち目無さそうだよな
    時止めてDIOナイフ戦法からのカタパルトさやか射出って殺意あり過ぎる

    614 = 543 :

    本編のクーほむもやちよをうまく焚き付けてワルプル戦に参加してもらうのもアリだったろうに

    615 = 565 :

    調整屋は整体というかプラシーボ効果みたいなもので
    魔力自体はほとんど変わってない感じがする

    616 = 588 :

    いろは主人公に戻すなら、まだ黒江主人公にしてしまった方が期待感があるな
    ゲームのつまらないシナリオをそのままアニメにしても
    せっかく食いついた視聴者がまた離れていくだろうし

    618 = 473 :

    前の時だと数話で死ぬと言われてたクロエが意外とメインになりそうなのが

    619 = 477 :

    まあ、見滝原組は、ゲームでもわりと強めな性能してますから

    620 = 575 :

    黒江というイレギュラーの存在でアプリそのままの話にはならないのかなとか期待してた部分あるからな

    622 = 538 :

    >>614
    ワルプルは遠距離いないと話にならないからなw
    でも、さやかは必ず人魚になるし、相性最悪だからほむらじゃ人魚化止められないし、さやかが人魚化すると必ずマミさんメンタルブレイクするから、何百周してもワルプル戦にマミさん連れてけなかったのが本編
    ゲーム版だと神の手によってさやか人魚化阻止出来たからマミさん連れていけて結構あっさり倒してしまうw

    623 = 525 :

    >>614
    本編時間軸だと、いろはが魔法少女化してない>ういが死亡>里美灯花が死亡>ドッペルが開発されない
    なので、ほむループ開始時点で神浜の魔法少女ほとんど生きてないんだわ
    やちよは微妙なところだけど、周りみんな死んで魔女化してるかやさぐれてワルプル戦なんて協力してくれないか

    624 = 465 :

    >>620
    そらゲームとアニメが同じストーリーじゃ無理あるし

    625 = 538 :

    そもそも、ほむらに他人を説得なんていう高等技術が使えるとも思えんw
    まずは、他人と会話するとこから始めないとw

    626 = 575 :

    まどかしか見えてないからね…(白目

    627 = 473 :

    PSP版のほむらはプレイヤーという介入要素があったからコミュニケーション取れてたからな
    ただそのエンドも根本的な解決にはなりえないし

    628 = 538 :

    冗談抜きでほむら視点、まどか以外の人間は作画犬カレーで見えてると思う
    ギリ杏子くらいw

    633 = 477 :

    そういえばここで言うのもなんだけど、ゲームだとクーほむの時止めは、1ターンの間回避+確率追撃の潜在スキルで再現されてたりする

    634 = 549 :

    見滝原組がホミを救う場合
    ホミvs杏子、まどか、めがほむ、さやかの戦闘シーンが見れそうだな
    原作組の本気が見たい

    636 = 473 :

    >>634
    ほむらの時止めが作用すればなんとか回せそうだが
    リボンあるから実質無力化も可能なんだよなぁ……

    637 = 472 :

    黒江ちゃんがういちゃんの本体ってことはさすがに無いよね?

    638 = 538 :

    >>636
    劇場版見る限り消す事も出来るからほむら見えた時点でリボン巻きつけそう
    実際、ブレイクした時も不意打ちからシールド封印してるし、ほむらの能力は無茶苦茶警戒してるからな

    644 :

    作画パネェェェ
    OPもいいしやっぱソニーの肝入りコンテンツは違うな

    648 = 523 :

    >>610
    一応後半はマギウス入りしてたから、みたまの出張調整くらいは受けてそう。


    ←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ→ / 要望・削除依頼は掲示板へ / 管理情報はtwitterで / マギカ一覧へ
    スレッド評価: スレッド評価について
    みんなの評価 :
    タグ : 追加: タグについて ※前スレ・次スレは、スレ番号だけ登録。駄スレにはタグつけず、スレ評価を。荒らしタグにはタグで対抗せず、タグ減点を。

    類似してるかもしれないスレッド


    トップメニューへ / →のくす牧場書庫について